ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【刀剣乱舞】映画館に行って来ました

刀剣乱舞花丸・幕間回想録」を観に池袋まで行って来ました。

 f:id:petitsortilege:20171202175732j:imagef:id:petitsortilege:20171202175742j:image

安定からの手紙を読みつつ1年を振り返る加州と、最後の方にこんのすけ(喋る)や源氏兄弟が出て来て、2期へ繋がって行く流れになっていました。

 

沖田刀の心情が絡まない話はがっつりカットされていたので、これを観たら1期のおさらいが出来る! と言う編集ではなかったです。

 

ただ、久々に花丸のメンツを見て授業参観に来ている父兄の気分を味わうことは出来ました(笑)

 

何だかんだで2期が楽しみです。

1月か〜……

きっとあっという間なんでしょうね(*´∀`*)