ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】こもれび広場でお買い物

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

しばらくOKモータースのシャツでプレイしていたのですが、半袖はさすがに寒々しいかな……と思いまして。

 

ボルトに貰った「あおいスタジャン」と、

エイブルシスターズで買った「ノンウォッシュスカート」と「黄色いキャップ」、

シュー・シャンクで買った「くろストッキング」「きいろいヒモつきシューズ」

でコーディネートしてみました!

f:id:petitsortilege:20171203111454j:image

いかがでしょう?

f:id:petitsortilege:20171203111502j:image

後ろ姿はこんな感じです。

 

帽子と靴を黄色で揃えているのがポイントですね( ゚∀゚)o彡°

 

ポケ森ではクリスマスに向けてサンタ服の配布も始まってますが、それはもう少し先のお楽しみとして取っておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ