ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【断捨離】本日のお片付け

f:id:petitsortilege:20171221055914j:plain

 

向こう一週間は、年内中最後のゴミ出しのチャンスです。

燃えるゴミが2回、ビン缶類、古紙、燃えないゴミ、ペットボトルが1回ずつ。

この機を逃さず、捨てられるだけ捨てておきたいですね。

 

今日は引っ越しの時に押し入れに放り込んで以来開けても居なかった衣装ケースを開けました。

中身はもう5~6年前に買った服の数々。

今となってはもう洗濯してまで着る気にはなれません。

 

なので、すっぱり捨てる捨てる!

片っ端からゴミ袋に詰め込みました。

週明けの燃えるゴミで出す予定です。

 

衣装ケース自体の方も、今となっては懐かしい無印良品の段ボール製なので、解体して古紙回収に出したいと思います。

これで押入れの中のスペースもだいぶ空きそうです。

一挙両得!