ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【刀剣乱舞】如月:明日もいい日になりますように【花丸】

2話目です。

花丸放映中の何が良いって、月曜日が楽しみになることですね。

早く日曜終われ~~~とか普段思いもしませんからね、私は( ゚д゚)b

 

さて、

Aパート:加州/山伏/数珠丸/にっかり/同田貫 で山篭り修行

ああ~このノリ花丸だ~懐かしい~w

筋肉で解決出来ることは筋肉で、筋肉じゃなくても解決できることも筋肉でゴリ押しする山伏、歪みないです。

顕現したばかりの数珠丸はこの過酷な修行(と、花丸のノリ)に付いていけるのか? と思いましたが、しっかりばっちり馴染んでましたね。さすが天下五剣。

 

Bパート:骨喰/鯰尾/一期一振/鳴狐/博多/御手杵 で大阪城

意味深な夢から始まった大阪城攻略、一度目は転送ミスによって失敗。

二度目は思い詰めた骨喰の単騎出陣を一期一振/鯰尾/薬研/厚/乱 で止めに行きます。

それぞれが兄弟を思うからこその行動なのですよね。

記憶が無くても、昨日が無くても、明日はある。

奇しくも、刀剣乱舞本家ゲームも三周年です。

少なくとも三年分は、兄弟たちと一緒に過ごした記憶が積み重なっているんだと思います。

 

今回も楽しい30分をありがとう花丸!

 

touken-hanamaru.jp

 

 

 

続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の一 特装盤

続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の一 特装盤

 
続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の二 特装盤

続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の二 特装盤