ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

間が空いてしまいました

バタバタと過ごしていたら一週間なんてあっという間ですね。

こういう時の私は、あれこれこなしているつもりで、実は生活の基本の部分が疎かになっているパターンが多いです。

それを何とか改善したいという気持ちもあってこのブログを始めたわけですが、なかなかすぐに改善とはいかないようです。

ひとまず、自覚出来ただけ良しとします…。

 

関東周辺は大雪で大変でしたね。

職場に泊まり込んだり雪かきをしたりで、なんだかすごく疲れました。

長めにお風呂につかってのんびり出来たので、この後はストレッチをして筋肉痛にならないようにしたいです。

 

あっ、そう言えば泊まったせいで家の可燃ゴミを出しそびれてしまいました。

週末は忘れずにゴミ出ししないと!