ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】オリンピック開催中!?

シーズン中とオリンピックの間だけフィギュアスケートオタクと化す私です(ありがち)。

平昌オリンピック、フィギュア男子シングル、昨日の試合素晴らしかったですね!

羽生選手と宇野選手の金銀フィニッシュ!

 

怪我をおして完全復活を遂げた羽生選手、ミスを「笑えてきちゃった」とバネにした宇野選手、そして彼らの活躍を号泣しながら讃える織田信成さんと、「本田、高橋、織田の功績があってこその今なんだよ」と言葉をかける松岡修造さん。

 

盤上も盤外も、本当に熱くて素晴らしかった。

良い試合と物語を見せてくださってありがとうと言いたい!

エキシビションも楽しみにしてます!

 

f:id:petitsortilege:20180218092552p:image

 

すっかりテンションが上ったので、キャンプ場もオリンピック会場っぽく模様替えしてみました。

パッチとピーチクが金銀フィニッシュをキメてくれるのかな?w