ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【観劇】おおきく振りかぶって

f:id:petitsortilege:20180212122938j:image

 2月7日ソワレ、観に行ってきました。

 

猪野くんが「阿部」、納谷くんが「田島」ということ以外の予備知識無しで臨んだ舞台でしたが、最初から最後までテンポ良くストーリーに入り込むことが出来ました!

ただやはり、野球である以上はチームメイトは全員同じユニフォームな訳で、登場人物が誰が誰だか分からなくなるという難点はありました。

主人公の三橋は野球帽から覗く茶髪、キャッチャーの阿部は防具で、田島はそのコミカルな動きで見失わずに済みましたがw

そう考えると、純粋な演技で差別化が図れる納谷くんはやっぱりすごいな??

 

この作品にはもちろん原作の漫画があり、アニメ化もされているので、部隊の円盤が発売されるまでにそちらもチェックしたいと思います!