ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】キャンプ場をお花でいっぱいに!

 

またしても開催のガーデンイベント、今回の主催はこれまた懐かしいレイジ( ´∀`)

お久しぶり~( ´∀`)ノシシ

 

さすが本職だけあって、くれるアイテムもお花まみれですごく可愛い&華やかですね!

特に嬉しいのが花壇と水路!

お花の咲く水路は、おい森とび森時代にマイデザインで一生懸命描いて敷き詰めた記憶があります。

今回は公式アイテムとして配布してもらえるんですね~嬉しい!

 

相変わらず期間が短い&捕獲数が多くて大変ですが、フレンドさん達と協力しあって頑張ります!