ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【刀剣乱舞】水無月:これからもよろしく【花丸】

間が空いてしまいましたが6話です。

いやぁ…良い最終回でしたね?

Aパート:小夜の為に花壇を作る左文字兄弟達

夜ごと悪夢にうなされている小夜。

そんな小夜の心を安らげようと、江雪・宗三・歌仙を中心に大きな花壇を作ります。

石切丸が祈祷をしてくれたり、岩融を始めとする力自慢の刀達が嵐から花を守るためのシートを押さえてくれたり。

そして色鮮やかに咲いた花を見て、夢の中で穏やかに微笑む小夜。

完全和睦S。

Bパート:本丸劇的ビフォーアフター

数話前から手狭になったとは言われていましたが、粟田口の部屋がさすがにもう限界。

博多が株取引で増やした小判を元手に本丸の大増築が行われました。

そして陸奥守と加州による皆へのビデオレター撮影が始まります。

それぞれの同居メンバーの趣味や生活様式に合った部屋に加え、お風呂も広くなったり台所が近代的になっていたり、すごく住みやすくなっているみたいです!

リフォーム羨ましい!

 最後は皆揃って「これからもよろしく」のメッセージ。

いやぁ…本当に良い最終回でしたね?? 

touken-hanamaru.jp

 

花色衣

花色衣