ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【刀剣乱舞】文月:いざ、大勝負【花丸】

7話です。

導入部分で左文字兄弟が花を届けてくれて和みました。

6話で作った花壇の花かな?( ´∀`) 

Aパート:包丁藤四郎と物吉貞宗顕現

 久しぶりの加州出陣! と、物吉貞宗の登場。

本丸を案内して男士達に紹介してまわる間に、茶柱は立つわ洗濯物は風で自動的に籠に入るわ悪夢は吉夢に変わるわ駄菓子の当たりクジは引くわ四葉のクローバーがわっさわさ見つかるわでもうえらいことです。

あっ、万屋の駄菓子コーナーには包丁がいました。流石に人妻発言はナシか…w

歌仙の茶会に招かれた一期一振、出された茶器に夢中になります。

兄思いの弟達は、茶碗(国宝級w)入手のため株取引で「いざ、大勝負!」

Bパート:博多を励ますために山笠祭り開催

で、大暴落(:3_ヽ)_

落ち込む博多の為に、長谷部や日本号と相談して博多ゆかりの祭りをやろうと企画します。

山笠を作って屋台の準備をして。

降り出した雨も、物吉パワー(?)で快晴に。

株取引も持ち直したみたいです。

めでたしめでたし。

Cパート:AWT48 夏の単独公演

日本の夏、粟田口の夏。

去年から更にメンバーが増えて賑やかになりましたねw

そしてやっぱり夢オチ。

別に現実でも構わないんですよ??

touken-hanamaru.jp

続「刀剣乱舞-花丸-」歌詠集 其の七

続「刀剣乱舞-花丸-」歌詠集 其の七