ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【断捨離】息抜きのち、お片付け

暑くなってきましたね! 

 ついこの間まで震えるほど寒の戻りが続いて、一度しまった冬物と毛布を押し入れから引っ張り出したというのに(´・ω・`)

もうさすがに、今度という今度こそ、冬物とはお別れ出来そうですね?

f:id:petitsortilege:20180520175514j:image

 今日は新作目当てでミスドに行ってきました。

ポン・デ・エクレアと、ポン・デ・焼きプリンです(*‘ω‘ *)

 どちらも美味しかったですが、焼きプリンが特に良かったです!

キャラメリゼ部分のパリパリとした香ばしさ、是非とも味わってみてください。

 

たまには外食で息抜きしたところで、本日のお片付けです。

f:id:petitsortilege:20180520175440j:image

またまた古紙の山が出来ました。

段ボールの束が出来た分、中身の分別と処分も同時進行で進んでいます。

そう考えると、なかなか頑張っているような?(※そもそも普段からちゃんと片付けておけば頑張る必要すら無い件)

 

5月中にはひとまずの目処がつきそうです。

あと10日、やれるだけやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧