ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】1分で家具量産作戦

 「ジョニーの貨物船」、最近はクラフト材料が余りがちだったので、それを無駄なく消費しつつ、なかよし度を上げるアイテムまで貰えるとは良いシステムですね(*‘ω‘ *)

とはいえ、各テーマの「もと」や「ピカピカ」は温存しておきたいですし、作業台を長時間埋められるのも困ります。

というわけで、「お気に入り」欄に「各素材を単独で6個消費」しつつ「1分で完成」する家具を登録してみました!

f:id:petitsortilege:20180415085620j:image

  • 「いぐさのラグ」…ペラペラのもと
  • 「たけのベンチ」…キーのもと
  • 「パエリア」…もぐもぐのもと
  • 「カントリーなソファL」…ふわふわのもと
  • 「ツートンローテーブル」…カチカチのもと

 を、それぞれ使います!

所持上限を超えそうになった素材を有効に使って、素早く家具を作っちゃいましょう( ゚∀゚)o彡°

f:id:petitsortilege:20180415084318j:image

 

f:id:petitsortilege:20180415084334j:image

どうぶつ達が喜んでくれると管理人としても嬉しいです( ´∀`)