ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】各種イベント進捗状況【刀剣乱舞】【FGO】

またしてもガーデンイベンぁぁぁぁぁぁあああ~!?

まいこちゃんて、もしかして旧作の森で迷子になってたあの子!?

お母さんを探して泣いてたあの子が…立派になって…!

これはもうイベントを頑張らざるをえない。

イベントが終わる頃には母の日ですもんね!

苺どっさり抱えてお母さんの所に帰って貰わないと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:petitsortilege:20180505223157j:image

 あと、今日は「こどもの日」だったので、特殊会話と鯉のぼりのプレゼントがありましたね。

嬉しいんですけど、鯉のぼりはもうちょっと早く配布して欲しかったです。

f:id:petitsortilege:20180505223211j:image

お前は何を言ってるんだケンタ( ゚д゚)

 

続いて刀剣乱舞

こちらは一度リセットして二振り目の南泉を手に入れたので、ほぼ終了です。

f:id:petitsortilege:20180505223333j:plain

 カンストには届かなかったのですが、予定通り陸奥守も極にできました!

この辺のレベル上げの為に、自然回復の手形分くらいは江戸城出陣を続けようと思っています。

f:id:petitsortilege:20180505223346j:plain

 

 

最後はFGO

「こんなに貰っていいんですか?」ってくらい素材とQPが落ちますね!

各種素材不足がボトルネックになっていたスキル上げと霊基再臨が捗ります。

f:id:petitsortilege:20180505223810p:image

 コインの方はこんな感じです。

伝承結晶、出来れば2つとも回収したいです!

f:id:petitsortilege:20180505223820p:image

レベルとスキルが上がると今度は実戦に投入したくなりますね。

イベントが終わったら、1.5部を進めてみようかな?