ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】ある日、海辺で

海岸を散歩していたら、波間を見つめる子連れのカンガルーさんに出会いました。

f:id:petitsortilege:20171129220603j:image

わ、ワケありですか??(゚д゚)

旅にしろキャンプにしろ、お子さん連れは大変じゃないですか??

 

というわけで、頑張ってお誘いしました( ゚∀゚)o彡°

f:id:petitsortilege:20171129220831j:image

 

具体的に言うと、当キャンプ場にキッズスペースを作りました!

f:id:petitsortilege:20171129220936j:imagef:id:petitsortilege:20171129221508j:image

トイピアノに輪投げに本棚、机でお絵描きも出来ちゃいます。

ギターの弾き語りも出来るイヌと緑色のベストを着たタヌキが交代で常駐。

お子様の見守り態勢も万全です。

 

(※ただしイヌは全裸でタヌキは強欲商人です)(※ダメじゃん)