ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【断捨離】GW~先週のお片付け成果

GW最終日には燃えないゴミを重点的に集めて、回収日に出すことが出来ました。

それ以降は、段ボールと書籍・紙ゴミ類・衣類を分別しては捨てまくっています。  

f:id:petitsortilege:20180514082248j:image

↑は金曜日までにまとめておいた物です。

土日にたくさん段ボールをバラした(段ボールの中に入っていた物も分別した)ので、廊下が大変なことに…w

古紙回収日が待ち遠しいです。 

f:id:petitsortilege:20180514082309j:image

5月前半を使って、和室がだいぶスッキリしました。

このテレビ台の反対側には押し入れがあるのですが、その中に突っ込んでいた衣類や箱も殆ど処分出来ましたし!

 

ただまぁ、こういう写真を撮る時に、コンセントがぐちゃぐちゃなのを気にせず撮影してしまう辺りが私だなぁと心底思いましたw