ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】イベントに次ぐイベント

ガーデンイベント終了しましたね。

なんとか全ての特別アイテムを揃えることが出来ました。

バタフライの捕獲率が低くて辛かったです…。

おすそわけ協力して下さったフレンド様達に感謝、感謝。

 

f:id:petitsortilege:20180128122612j:image

 

 お次は「ウインタースポーツイベント」!

ハーフパイプがスノボ仕様になったり、スケートリンクが作れたり、どうぶつ達のアクションも可愛いです( ´∀`)

f:id:petitsortilege:20180128124805j:image

 時間が許す限り「ふゆのもと」を集めて、スケートリンクを量産しておきたいです。

キャンプ場一面にリンクを設置して、どうぶつ達みんながクルクル踊ってたら絶対可愛いと思うんですよね~(*‘ω‘ *)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ