ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】波乗りジョニーがやってきた

 ………。

何か……いる……。 

f:id:petitsortilege:20180414132659j:image

どうぶつの森で行き倒れているカモメと言えば、そう、「ジョニー」! ですね!

 これまでも散々金品を巻き上げもといお世話した謝礼を頂いてきましたが、今回は家具や服をプレゼントする代わりにお菓子をくれるんだそうです。

ではさっそく、手持ちの帽子などを差し上げてみましょうかね。

f:id:petitsortilege:20180414132717j:image

 ……ほんとに大丈夫??( ゚д゚)

f:id:petitsortilege:20180414132752j:image

 不安だけどいってらっしゃーーい!

 

 

f:id:petitsortilege:20180414132814j:image

 そして速攻でオカエリナサーイ(これチュートリアルの仕様みたいです)

f:id:petitsortilege:20180414132854j:image

あらっ 美味しそうなお菓子(*‘ω‘ *)

どうぶつ達のタイプごとに好みのお菓子があるようで、プレゼントすることでなかよし度が上昇するみたいです。

リアクションなどは、また別の記事にて!( ´∀`)ノシ