ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【ポケ森】各種イベント進捗状況・その2【刀剣乱舞】【FGO】

 前回の進捗日記から約一週間が過ぎました。

 まずはポケ森ですが… 

f:id:petitsortilege:20180513172044j:image

 無事お題達成です( ´∀`)

f:id:petitsortilege:20180513172056j:image

キャンプ場もすっかり美味しそうな光景になりました。

ついでに外見も弄って、リンゴっぽい見た目にしてみました!

まいこちゃんも満足してくれたようで良かったです。

後は余っているイチゴを育てて、素材を回収しようかと思っています。

 

次、とうらぶ!

 毎度おなじみ戦力拡充計画が開催中です。

ピックアップの三振りは全員入手済みなので、今後極の実装を控えている加州と蜂須賀の育成に重点を置いて、E-2を周回中です(手入れ用資材省略・時間短縮のため)。

f:id:petitsortilege:20180513172225j:plain

任務達成状況はこんな感じです。

この土日は結構頑張ったので、後は1日に20回交戦を目安にプレイして、手紙回収を目指します!

 

ラスト! FGO

f:id:petitsortilege:20180513172120j:image

今朝やっっっとコイン枚数達成しまして、今回の目標だった伝承結晶×3を回収することが出来ました!

QPも3億突破しましたし、素材も備蓄出来ましたし、良イベでしたね( ´∀`)

久しぶりにFGOを起動させてみて、またプレイ意欲が湧いてきました。

しばらく鯖育成を頑張りつつ、1.5部も少しずつ進めていこうかと思います。