ヲタ活&ポケ森日記

ポケ森やスマホゲーのまったりプレイ日記とヲタ活の記録

【Fate】Fate/Apocryphaコラボイベ開催【FGO】

実は「Fate/Grand Order」もプレイしております。

と言っても、昨年の夏~冬にかけて一気に1部を進めつつ、アニメ版のSN、UBW、Zero、そしてApocryphaを観た程度のニワカで恐縮です;

 

で、リアルタイムでプレイしているとどうしてもガチャの誘惑に負けてしまうので、2部導入部分を確認して以降は1.5部さえ触っていなかったのですが…

 ここに来てApocryphaコラボ!

しかもレイド戦あり!

1部の魔神柱レイドは参加出来なかったので、今回は是非ともやってみたいと思い、久しぶりにFGOを起動させることにしました。

ものすごく久しぶりのログインだったのに、切らずに居てくれたフレンド様達ありがとうございます(´;ω;`)

 

とは言え弱小カルデア(もうカルデアですら無いんでしたっけ…)のマスターなので、鯖の育成も中途半端だし素材QP諸々全てが足りません;

その辺を少しでも埋めるつもりでイベント走ってきます!